East of R134 元(仮)
<< 201709||01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Index[Diary]Twitter 2017年09月20日のつぶやき 

2017年09月20日のつぶやき

17:15
RT @F1Gate: トロロッソ・ホンダ誕生:FIA公式記者会見 https://t.co/9VI5rYYJWc #F1 #F1jp #Honda
17:15
RT @F1Gate: F1日本GP、横山剣(クレイジーケンバンド)が国歌独唱 https://t.co/avFKdWmFGh #F1 #F1jp #Formula1
17:15
RT @F1Gate: エステバン・オコン、2018年のフォース・インディア残留を正式発表 https://t.co/R0iqqDhk1U #F1 #F1jp #Formula1
18:52
@nyappurupai KFCはメインだと思うんだ……(´・ω・`) これで米食べられるかって問われればちょっと……パンはいけるけど。
18:53
RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 18:50】 歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意
18:53
RT @nhk_news: 歌手の安室奈美恵さん来年9月引退へ #nhk_news https://t.co/sEgxyz82VY
18:53
RT @HsHf6Lj4Qcuw5CA: 安室奈美恵さんが引退。 https://t.co/bkjIp1iu78
18:55
マジか……まぢか……まじか…… なんつーか青春時代の曲って言えば。安室奈美恵なんだよなぁ…… おばちゃん、アムラーじゃなかったけど、なんか時代が終わるって意味で寂しさを感じる。 >RT
18:57
RT @kashi0713: バイクにまたがる署長 https://t.co/K88AE62eXe
18:58
RT @1226_mame: 安室ちゃん引退って…NHKで速報でて びっくりした… https://t.co/ru7HCpcO8l
19:37
@nyappurupai 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ご飯いけるか……いけますか……米は米でも日本酒なら。。。
19:38
@nyappurupai そう 自分が じゃなくても 周囲にあふれてるから結果カラオケとか行くと絶対誰か歌うしね……なんつーか、時代の曲だよね……
19:38
RT @kashi0713: 「山の神」柏原竜二さんが一日警察署長(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース https://t.co/EJh1xaYg7q @YahooNewsTopics
22:14
koda0105さんの脳内は「朝」80%「嘘」15%「昼」5% ポイント:120pt ランキング:282214位 https://t.co/ILR1giHh5a #twimaker

コダミタカ * Category of [Diary]Twitter*0 Comments * 0 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
Background Photo Material by ©FlashNatural
Index[Diary]ドラマ・映画 僕たちがやりました #010(最終回) 

僕たちがやりました #010(最終回)

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
あらすじ
ライブ会場に乱入し、大勢の観客の前で「僕たちがやりました!」と罪を告白するド派手な自首をぶち上げた、トビオ(窪田正孝)、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイセン(今野浩喜)。
ところが、動物のマスクを被った謎のグループに襲われて気を失い、そのまま連れ去られてしまった。
トピックス | 僕たちがやりました
トビオらを拉致したのは、輪島(古田新太)の指示を受けた西塚(板尾創路)、玲夢(山田裕貴)たちだった。4人が前代未聞の自首を決行する一方、事件の真相を告白する動画を公開していたせいでネットは騒然。この騒動に激怒した輪島から、パイセンを殺せと命じられたというのだ。
「小坂秀郎はこれから殺される。あなたたちはもう関係ない。全部忘れてください」。西塚はトビオ、伊佐美、マルにそう言い放つと、絶体絶命のパイセンを残して10秒以内に消えろと迫り…。
一方、動画を見た蓮子(永野芽郁)はトビオを苦しめていた事件の全貌をようやく知り、トビオの元に駆けつけるが、すでにトビオらの姿はなく…。
同じ頃、安否もわからないトビオらの行方を追う飯室(三浦翔平)に、菜摘(水川あさみ)はある重大な事実を打ち明ける。
ささいなイタズラ心をきっかけに、大きな過ちを犯してしまったトビオたち。罪の意識にさいなまれ、過酷な逃亡生活を経験した結果、“最高の自首”を選んだ4人。認められない罪が認められ、彼らは罪を償う事ができるのか!?
原作を超える衝撃のラストが待ち受けている!

キャスト

窪田 正孝 / 永野 芽郁 / 新田真剣佑
間宮祥太朗 / 葉山 奨之 / 今野 浩喜 / 川栄 李奈 /岡崎 紗絵
板尾 創路
榊原 郁恵 / 水川あさみ / 三浦 翔平 / 古田 新太

スタッフ

監督:新城毅彦 / 脚本:徳永友一

ラストは原作とは変える、と言われていたのでどうなるのか、という楽しみはあったが、拍子抜けした。
原作はクズでもというか、クズだからこそというか、クズ故というか、とにかく人間矛盾だらけなんだよと思える作品だったのに、そういうメッセージ性が弱くなって、ただのトビオの苦悩で終わってしまった。
まぁ、ゴールデンタイムでやるにしてはクズ過ぎるからクズ度4割減だったんだろうけど。
折角の伏線も活かされず、中途半端になってたなぁ。

野外ライブをジャックして告白を始めた4人だが、被り物をした奴らに拘束され、連れ去られる。
パイセンの異母弟・玲夢がパイセンを殺すと宣言。
ここであったことを言わない、また顔を隠して去るのなら見逃すと言われ、真っ先に逃げ出すマル。部室に隠してあったパイセンのお金をすべて持ち逃げする。
ちょっと躊躇うも、今宵と生まれてくる子のことを思い、逃げ出す伊佐美。
変わりたいんじゃなかったのか、と逃げ出すことを否定するトビオ。パイセンは必死にトビオに逃げるように言うが、トビオは逃げない。これに苛立つのが玲夢。トビオをボコり、ナイフを出して顔を切りつける。
それに切れたのがパイセン。反撃に出て、結果刺し殺す。
そこに警察が到着し、パイセンは現行犯で連行されるが、トビオは「保護」される。
このとき菜摘ちゃん飯室に偽証したことと、その際受け取った金を渡して何があったかを言う。立件されたら菜摘も罪に問われることを飯室は言い、それでもいいのかと問う。
尚、表向きはパイセンに巻き込まれただけとなったトビオは決着をつけられない。

燻ぶったトビオは矢場高に仕掛けた爆弾の残りを持ち出し、学校にしかけ、屋上に上がる。
そして自分が、自分達が矢場高を爆破したと起爆させて、告白し始める。最初は仕返しだったこと、威力がないから10人死んだと言われてもピンとこず、だが一方で怖かったこと等々を語る。その光景はパイセンのことで集まっていたマスコミによって放送される。
その光景を今宵ちゃん宅で見ている伊佐美。ホテルで見ているマル。
トビオは取り押さえに来た警察によって連行。その際、蓮子はどんなことがあっても好きだからと言ってキスをする。

伊佐美とマルは出頭し、菜摘ちゃんは辞表を出して偽証罪を受け入れる。
輪島には手を出せないが、菜摘ちゃんの件で弁護士は逮捕される。
一方でトビオ、伊佐美、マルは矢場高に爆弾を仕掛けはしたが、真中がプロパンガスにそれを仕掛け直したことになっており、殺人罪には問われない。


10年後、トビオはアルバイト先で矢場高爆破事件の件が理由で暗に自主退社を勧められ、辞める。
帰宅し、一人暮らしのアパートで次のバイト先を探していると非通知で電話がかかってくる。
電話の相手は仮出所したパイセンで、久々に4人で集まる。

マルは必死に働いて資金を貯めてキャバクラを出して今は2店舗のオーナーになっているが、トビオと伊佐美はそれが持ち逃げしたパイセンの金だと解っている。
伊佐美は今宵と結婚して二児の父になっていて、ちゃんと働いている。
パイセンはこれから芸人になると言い出す。
自分ひとり立ち止まっていると気づくトビオ。蓮子のことは、蓮子の家が引っ越して自然消滅になったと言う。

マルは開店前の準備があるからと抜け、伊佐美も今宵一人で大変だからと帰る。
二人っきりになり、人を殺したのに何故前向きになれるんだと怒るトビオに、生きているからだと返すパイセン。
また、トビオに苦しいかと問い、それも生きているからだと言うパイセン。

帰宅した伊佐美は今宵ちゃんにどうだったかと問われ、皆元気だったけど、もう会うこともないだろうなぁ、と実感する。
開店準備をしているマルの元に一人のキャバ嬢が、普通のサラリーマンなのに派手な金使いをする客について相談に来る。マルとしては本人がそれでいいならそうさせるべきで、その分しっかりサービスするように指示する。

パイセンと別れて帰宅していたトビオは蓮子と再会。
蓮子は一度少年院に収容されているトビオに面会に行っていて、そのときトビオは正直蓮子のことを意識したのは事件があったからで、本当に好きなのかどうなのか解らなかったし、今(面会当時)となっては好きだけど事件のことと結びついて、その結びつきを離すことはできないと正直に打ち明けていた。
10年ぶりにあった蓮子は結婚しており、妊娠2か月。生きていてよかったと微笑む蓮子。

蓮子と別れ、苦しさを感じるトビオ。トビオの目の前に市橋の幻が現れ、もういいよ、とナイフを差し出す。
それを受け取って、咽喉を刺すトビオ。幻は消え去り、生きようと前を向く。

原作は輪島に揉み消されたまま、10年が経つわけだけど、ドラマはトビオの告白により、逮捕され少年院に収容される。
10年後に原作と相違が少ないのは伊佐美。
マルは流石にゴールデンでマルチでぼろもうけはアカンかったのか、キャバクラオーナー。
トビオは原作では奥さんが居て、子どもももうすぐ生まれるという状態だが、罪悪感と飯室の呪いによって苦悩している状態だったのに、ドラマは過去の罪によって職を失い、奥さんはおろか恋人もいない状態で、幸せを感じることもなく、ただただ苦しんでいる状態。

この作品って下種くて、登場人物がクズで、読んでいてしんどくなるけど「人間って矛盾だらけだよなぁ」っていう作品で、全ての事象が因果応報になるわけじゃないんだ、と妙にリアルなところがある作品だと思っていた。
だからこんな風に全てが「因果応報」的な展開はどうよ。せっかくの飯室の呪いは台無しになっているし、人間って矛盾だらけ、が殆ど生きていない。

結局テレビということを考えたらこれが限界だったのか。
トビオの「死にたくなったら死ねばいいか。それまで生きていよう」というノリのオチじゃなかったのがなんとも。
また成功者である水前寺の存在が出てこなかったのもなんとも残念でならない。
4人の中では成功者と言えるマル。でもそのマルと比べるとはるかに成功している水前寺の存在は重要だと思うんだけどなぁ。
ただ、一番幸せになっているのは伊佐美。空虚もなく、ただただ全力で日々を生きているという感じがしていた。ドラマ版は全力感はないけど、今宵ちゃんとしみじみ幸せなんだろうなぁ……って雰囲気があった。

とりあえず、屋上での告白シーンの窪田正孝氏の熱演は見る価値はあったが。
次クルーに窪田正孝氏がレギュラー出演するドラマはないのが残念。次は2018年1-3月期のTBS系金曜22:00-のドラマ「アンナチュラル」で法医学が題材。
コダミタカ * Category of [Diary]ドラマ・映画*0 Comments * 0 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
Background Photo Material by ©FlashNatural
Index[Diary]Twitter 2017年09月19日のつぶやき 

2017年09月19日のつぶやき

21:02
[#僕たちがやりました #僕やり 010(最終回)] 凹られるところから始まった……不穏なところから始まった
21:05
[#僕たちがやりました #僕やり 010(最終回)] でもって、マルははやい。 伊佐美の「そして俺は父になる」はもうネタwww トビオはここで男見せるんだよなぁ……だからトビオをそこまでクズに思えない トビオの行動が正解かと問われれば、またちょっと違うんだけどさぁ
21:08
[#僕たちがやりました #僕やり 010(最終回)] 玲夢……打たれ弱い やられる前にやってきたから、窮鼠猫を噛む状態の、火事場の馬鹿力で反撃されるともう無理
21:09
[#僕たちがやりました #僕やり 010(最終回)] てか、流石マル。 パイセンの金持ち逃げwww そこからマルチ始めるんですね、解ります。 てかこの屑な部分を変える結末は困る……
21:13
[#僕たちがやりました #僕やり 010(最終回)] パイセンはなぁ……結局この服役でスッキリするんだよなぁ だから余計にトビオは抱え込んで大人になるんだよなぁ…… 伊佐美はもう今宵ちゃんとの未来に一直線でいいと思うけど、マルはなぁ……一番中途半端
21:14
[#僕たちがやりました #僕やり 010(最終回)] それにしてもボロボロな窪田正孝氏いいよなぁ
21:19
[#僕たちがやりました #僕やり 010(最終回)] そうだよなぁwww 威力ないんだよ 威力ないんだよ…… プロパンガスの近くで爆発しない限り(´・ω・`)
21:23
[#僕たちがやりました #僕やり 010(最終回)] 原作と終わり方変えるってこれかよ……なんつーか、原作の終わらせ方って「人間矛盾だらけだよなぁ」って思ったのに、こうやって自分が犯人なんですーって告白するの、結局トビオがスッキリしちゃって矛盾がなくなる……
21:26
[#僕たちがやりました #僕やり 010(最終回)] この終わり方を「有り」とは思えないけど、窪田正孝氏のこの熱演は凄いわ。
21:28
[#僕たちがやりました #僕やり 010(最終回)] 伊佐美は今宵ちゃんと明日男に責任あるのになぁ……いっちゃう伊佐美がなんだかなぁ……原作伊佐美だと行かないな。
21:29
[#僕たちがやりました #僕やり 010(最終回)] 原作だとトビオと蓮子は別の人と……だけどドラマはこの展開だと2人の未来も有りになるのか?
21:34
[#僕たちがやりました #僕やり 010(最終回)] 原作マルは伊佐美以上に出頭なんてしないwww
21:51
[#僕たちがやりました #僕やり 010(最終回)] 流石にマル、ねずみ講はやってなかったか……それだけですんごいまともに見える不思議。
21:57
[#僕たちがやりました #僕やり 010(最終回)] なんていうかトビオ、ケジメつけたのに10年後もまだくすぶってるのがなぁ……そしてやっぱりと言うべきか、原作のオチでもある実はあの爆破の時笑ってたトビオはなかったことにされた(´・ω・`)
23:24
RT @kashi0713: とうとう、公式にも捕まった事をご報告しますね。(ありがとうございます! https://t.co/rRGrN3goPr

コダミタカ * Category of [Diary]Twitter*0 Comments * 0 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
Background Photo Material by ©FlashNatural
Index[Diary]Twitter 2017年09月18日のつぶやき 

2017年09月18日のつぶやき

01:11
[F1Rd.14] 1周目のセブ、キミ、マックス君の件は巻き込んだアロンソに対しても含めて誰もお咎めなし。 気になったのはキミは確かに良いスタートだったが、セブはそこまで悪かったとは思えない。悪かったのは寧ろマックス君だが裁定の詳細にはセブが遅かったと書かれている。 #f1jp
19:42
RT @StephaneLambiel: The end of an exciting week in Bergamo! ?? https://t.co/TP1D7kBFpG

コダミタカ * Category of [Diary]Twitter*0 Comments * 0 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
Background Photo Material by ©FlashNatural
Index[Diary]Twitter 2017年09月17日のつぶやき 

2017年09月17日のつぶやき

21:21
RT @F1: Drama already at the #SingaporeGP as the rain causes chaos ? Register free for F1 Access for the best coverage >> https://t.co/J6F…
21:22
RT @sebvettelnews: ? Sebastian Vettel Team Radio (Retirement) #SingaporeGP ?? #F1 #Seb5 https://t.co/Onx6ISipwV
21:22
とりあえず30分前に戻してもらいたい。 https://t.co/CYiRMm4Q1V
21:24
[F1Rd.14]7/61 ハミがファステスト(2:04.687) 8/61 ハミがファステスト(2:04.425) ダニエル君とは0.8-1秒近くラップ毎にギャップを築いてる。独走状態。 うん。セブのリタイアにより当方のテンションだだ下がり #f1jp #SingaporeGP
21:25
[F1Rd.14]9/61 ここで虎視眈々といって、ヒュルケンが真ん中獲ったら面白いと思ったけど、ペース的に無理(´・ω・`) 何を楽しみにすればいいのか。 アロンソはガレージイン。このままリタイア。 #f1jp #SingaporeGP
21:26
RT @f1fanaticlive: To Alonso: "We need to retire the car, bring it back to the pits." #F1 #SingaporeGP https://t.co/VE9ThYHIYd
21:27
[F1Rd.14]10/61 ハミがファステスト(2:03.954) ダニエル君がちょっと縮めるとどーんと行くハミ。 どう考えても三味線弾いてるだろ、ハミ。 #f1jp #SingaporeGP
21:28
[F1Rd.14] 珍しいわ、セブのあんな厳しい表情。 リプレイでのアダミの表情がなんとも言えない(´・ω・`) #f1jp #SingaporeGP
21:30
[F1Rd.14]11/61 開始30分。 30分くらい雨が降る、しかも一旦ひどくなるという予報は何だったのか……。 それにしてもセブもキミも居ないレースは退屈だ。 #f1jp #SingaporeGP
21:32
[F1Rd.14]11/61 クビアトがT7でバリアに突っ込みSC導入。 12/61 ダニエル君(2.6) ペレス(3.1) オコン(4.6) ケビン君(2.4) #f1jp #SingaporeGP
21:35
[F1Rd.14]13/61 ヒュルケン(3.2) パーマー君(3.1) バンドーン(3.3) ウェットのまっさんに負けるアウトラップのバンドーン(インター) #f1jp #SingaporeGP
21:37
[F1Rd.14] マーシャルのウォール修復作業は順調なようで……そろそろ再開かな? 2時間レース確定なのはいいんだけど、これどこまでいけるんだろ。2/3超えるかなぁ…… #f1jp #SingaporeGP
21:38
RT @F1: Pain in the rain ? #SingaporeGP ?? #F1 https://t.co/zlRmme6olF
21:40
[F1Rd.14]14/61 SCこの周回で撤退。 リスタートへの助走。ダニエル君がタイヤを温めるためとは言えちょっと挙動が危険。 15/61 リスタート。 接触なく順調に全車滑り出し。 しかし40分経ってようやく15周目って……。 #f1jp #SingaporeGP
21:43
[F1Rd.14]16/61 ハミがファステスト(2:02.612) ダニエル君2:03.492 ぼっさん2:04.912 -----壁----- サインツ2:06.773 ヒュルケン2:07.042 #f1jp #SingaporeGP
21:46
[F1Rd.14]17/61 ハミがファステスト2:01.989 ケビン君対まっさんが恐い。そこにオコンが加わって、結局ケビン君-オコン-まっさん。 ケビン君、微妙にまっさんと接触。タイヤ同士でよかったわ。 #f1jp #SingaporeGP
21:47
RT @torimeshi512: 漫画か!? #SingaporeGP https://t.co/Fl02xCC6D4
21:47
[F1Rd.14]18/61 ハミがファステスト(2:01.715) まっさん(2.7) #f1jp #SingaporeGP
21:48
RT @VettelNews_jp: ベッテル「僕は平均的なスタートで、少し左に動き、マックスを牽制しようとした。その次の瞬間、サイドに衝撃を受けて、キミのマシンも見えた。そのあと、3コーナーのあとでスピンした。でも、そのとき既にマシンにはダメージがあったと思うから、関係なかっ…
21:48
お片付け中のフェラーリ。 https://t.co/ar3AyhxHA0
21:49
[F1Rd.14]19/61 ハミがファステスト2:01.352 ダニエル君も1秒代に入れてきた(2:01.607) #f1jp #SingaporeGP
21:53
[F1Rd.14]20/61 ハミがファステスト(2:01.100) 21/61 ハミがファステスト(2:00.985) 路面が良くなってるから、攻める気なくてもペースが上がる。 とは言え2時間レースだから61周まえはいかないなぁ。 #f1jp #SingaporeGP
21:55
RT @sebvettelnews: ? https://t.co/eal5CxwZ0m
21:58
[F1Rd.14]22/61 ハミがファステスト2:00.797 ウェーレイン(3.9) 23/61 キミの闊歩。サングラスで表情見えず(´・ω・`) #f1jp #SingaporeGP
21:58
RT @VettelNews_jp: リタイア直前の無線音声 ベッテル「スピンした。コントロールを失って。左フロントにダメージがあると思う」 アダミ「サイドポッドに大きなダメージがある。マシンを止めろ」 ベッテル「本当に?」 アダミ「イエス。水圧が落ちている」 https://…
21:58
RT @VettelNews_jp: ベッテル「確認。マシンを止める、でいいんだね?」 アダミ「イエス。マシンを止めろ」 ベッテル「了解。ごめん、みんな。P0。ごめん。本当にごめん」
22:01
[F1Rd.14]24/61 開始から1時間。24周目。これからペースが上がるから何事もなけれb2/3はクリアできるか。 25/61 ハミがファステスト2:00.372 #f1jp #SingaporeGP
22:03
[F1Rd.14]25/61 ケビン君(I→US/3.6) まっさん(I→US/3.4) ハースとウィリアムズが思い切った。 26/61 ハミがファステスト1:59.952 ようやく2分切った。 #f1jp #SingaporeGP
22:08
[F1Rd.14]27/61 ストロール(I→US) 28/61 ハミがファステスト1:59.350出すもケビン君が塗り替える1:58.659 サインツ(I→SS) バンドーン(IミンギUS/9.5) グロ(2.7) オコン(2.8) #f1jp #SingaporeGP
22:10
[F1Rd.14]29/61 ハミがファステスト1:58.469(インター) ダニエル君 ぼっさん(2.3) ヒュルケン(3.0) ペレス(2.7) ストロールが塗り替える(1:57.856)もケビン君が塗り替える(1:57.446) #f1jp #SingaporeGP
22:12
[F1Rd.14]30/61 ハミ(I→US/2.5) パーマー君イン 周回遅れのまっさんがファステスト1:57.446 バンドーンがファステスト1:54.376 #f1jp #SingaporeGP
22:15
[F1Rd.14]31/61 ぼっさんがファステスト(1:54.246)出すもヒュルケンが塗り替え(1:53.649)、まっさんが塗り替える(1:53.139)。 #f1jp #SingaporeGP
22:16
[F1Rd.14]32/61 ハミがファステスト(1:52.323)出すもダニエル君が塗り替える(1:52.285)も、ヒュルケンが塗り替え(1:52.104)、グロ(1:51.945)、まっさんが塗り替える(1:51.834) #f1jp #SingaporeGP
22:18
[F1Rd.14]33/61 ハミがファステスト(1:51.128)出すも、ダニエル君が塗り替える(1:50.994)。 エリクソンイン。 とりあえず全周回の半分を超えたのでレース成立。1/2ポイントが保証された、と。 #f1jp #SingaporeGP
22:20
RT @F1_jpn: [TopNews] 【公式】フォース・インディア、セルジオ・ペレスと契約更新を発表「チームで最も成功したドライバー」 https://t.co/b2pS3QuAeB #F1jp
22:21
[F1Rd.14]34/61 ハミがファステスト(1:49.453) 35/61 ダニエル君がファステスト(1:49.354)出すもぼっさんが塗り替える(1:49.018)。 #f1jp #SingaporeGP
22:25
[F1Rd.14]36/61 ハミがファステスト1:48.761 ダニエル君が塗り替え1:48.243 ぼっさんが塗り替える1:48.238 37/61 ハミがファステスト1:47.849 ダニエル君が塗り替える1:47.825 #f1jp #SingaporeGP
22:30
[F1Rd.14]38/61 ハミがファステスト1:47.249 エリクソンがスピンして壁に当たりSC導入。 まっさん(3.0) 39/61 ヒュルケン(※トラブル有) オコン(2.6) ケビン(2.8) #f1jp #SingaporeGP
22:34
マックス君:多分セバスチャンはキミを見てない、けどそれは言い訳に過ぎない。チャンピョンシップを争ってるならリスクを冒すべきではない。 https://t.co/6pQ9oOb8IA
22:36
[F1Rd.14]40/61 ウェーレイン、イン 41/61 スタートのリプレイ映像はもういいです(´Д⊂グスン テンション下がる。 #f1jp #SingaporeGP
22:39
[F1Rd.14]41/61 この周回でSC撤退。 42/61 リスタートは問題なし。この周回を終えると2/3終えるのでフルポイント。 43/61 周回表示ではなく、タイム表示に。 #f1jp #SingaporeGP
22:47
[F1Rd.14]44/61 ハミがファステスト1:47.133 45/61 ダニエル君がファステスト1:46.999 46/61 ハミがファステスト1:46.389 #f1jp #SingaporeGP
22:50
[F1Rd.14]48/61 ハミがファステスト1:45.656 49/61 ヒュルケン、ガレージイン #f1jp #SingaporeGP
22:54
[F1Rd.14]50/61 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 MGU-K故障でケビン君もリタイア(´・ω・`) 残り時間考えると完走扱い、いけるか? 51/61 ハミがファステスト1:45.426 #f1jp #SingaporeGP
23:01
[F1Rd.14]54/61 5分切った…… 55/61 ぼっさんがファステスト1:45.405 あーケビン君の完走扱いが微妙になってきた。 #f1jp #SingaporeGP
23:02
[F1Rd.14]56/61 ハミがファステスト1:45.008 この時点でもう2周という話。てことはケビン君は完走扱いにならない(´・ω・`) #f1jp #SingaporeGP
23:04
[F1Rd.14]57/61 この周回でラスト #f1jp #SingaporeGP
23:06
[F1Rd.14]58/61 さっきこの周回でラストとか言っといて、この周回がラスト #f1jp #SingaporeGP
23:30
[F1Rd.14]58/61 ハミ-ダニエル君-ぼっさん-サインツ-ペレス-パーマー君-バンドーン-ストロール-グロ-オコン まっさん-ウェーレイン SC導入してギャップが縮まってもトップが入れ替わることのない退屈なレースだった。 #f1jp #SingaporeGP
23:33
[F1Rd.14] セブ、今季やらかし2回目。 うーん……切り替えて、巻き返して欲しいけどフェラーリが勝てるコースってあるのだろうか。 というか、シンガポールも冷えた時点でフェラーリ、キツイんだけどね。 #f1jp #SingaporeGP

コダミタカ * Category of [Diary]Twitter*0 Comments * 0 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
Background Photo Material by ©FlashNatural
About
元 (仮) 2007.01.01改名。
読了の書籍メモ(2004.03〜+α)⇒946冊。
JUGEM改造は[Web]JUGEM/Blogから。
海外ドラマメモ有り。※本国放送ネタ有り⇒ネタバレ有り。
書籍メモにBL(BoysLove)的内容を含むものもあります。苦手な方、ご注意下さい。
2008.11.04から写真の表示方法変更に伴い携帯電話からの写真閲覧ができない場合がありますが、表示させる方向を考えてはいません。

過去のはこちらから
Twitter
Pick Up Entries

New Entries
Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
Links
Blog People
BL×B.L. People
BL×B.L. People
BL NOVELS TB
BL COMICS TB
Ranking


Others

  • RSS feed meter for http://koda.jugem.cc/
  • あわせて読みたい
  • SEO対策My Zimbio

adadadadadad

▲Page Top

アクセスランキング