East of R134 元(仮)
<< 201710||01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Index[Diary]ドラマ・映画 医龍2 第01話 

医龍2 第01話

 KARTE.01「復活!!チームドラゴン!!」
母の命か胎児の命か…余命2カ月の心臓病患者は妊娠7カ月!!絶対子供はあきらめない!!運命の緊急手術が始まる
レギュラー俳優
朝田龍太郎:坂口憲二*片岡一美:内田有紀*伊集院登:小池徹平
荒瀬門次:阿部サダヲ*里原ミキ:水川あさみ*木原毅彦:池田鉄洋
藤吉圭介:佐々木蔵之介*鬼頭笙子:夏木マリ*野口賢雄:岸部一徳
霧島軍司:北村一輝
ゲスト俳優
江上彰教授:板尾創路*富樫ゆかり:りょう*富樫剛:田中実
スタッフ
演出:水田成英*脚本:林宏司
関東地区:視聴率21.0%(ドラマ部門週間1位/総合週間3位)
関西地区:視聴率20.5%(総合6位)

NewYorkで患者(女児)急変から始まる。トラウマ(もしくはオペ室)への搬送と、明真に残ったチームドラゴンメンバーの歩きが差し込まれる。その後、龍ちゃんヘリから登場。龍ちゃんが少女のオペをするシーン。龍ちゃんのオペと明真のオペが交互に差し込まれる。龍ちゃんのオペはスムーズ。明真のオペはあたふた。明真のオペはドクターになった伊集院の活躍のための布石。
オペ後、龍ちゃんはここで働いてみないかと勧められる。ここで龍ちゃんが難民キャンプに一年、アメリカに一年と語られる。

その後、活躍した伊集院は木原に江上教授の面対丸つぶれだよ、と注意される。加藤はUCLAに行ったと語られる。木原と伊集院の会話で明真の現状が語られる。患者の評価で明真はランキング外。明真の存続を危ぶむ木原に伊集院はチームドラゴンの集結をにおわせる。メンバー集結のメールが伊集院に来ていた。

チームドラゴンで写っている写真を見ているミキ。藤吉は福岡で写真を見ている。荒瀬は明真で飲んだくれている。せめてあの人が戻ってきてくれれば、と龍ちゃんを思っている伊集院。
飛行機から降りる龍ちゃん。木原もあいつしか居ないといっている。

江上教授に呼び出され、北洋に飛ばされそうになる伊集院。教授の自分に成り代わってオペをするくらいだから立て直せと言われる。ミキとそのことを話していると、あいつが帰ってくると噂が流れ、皆で出迎える。
タクシーから降りてきたのは野口。野口は経営再建のために呼び戻された。リスクマネージメント部長になり、人事権を掌握している。これでチームドラゴン再結成は無理かと諦める木原。意味深にチームドラゴンの写真を見ている野口。

メールを見ている藤吉。そこに患者が着く。患者は妊婦。拡張型心筋症で、他の病院でも無理だと言われていて、諦めと怒りの夫婦。藤吉は一人だけ可能な外科医が居ると言う。

教授会を開いてる野口。野口は経営から全体の改革を打ち出す。教授は個人的に野口にゴマをすりに行くが、逆に伊集院を飛ばすことに渋い顔をされ、救世主が必要だという。勘違いしている教授は野口がタイに行く原因になったチームドラゴンのメンバーだから伊集院は必要ないと思っていて飛ばそうとしている。

電話で話している。片岡。明真に何かを探りに行く途中。電話を切り、退かれる。明真のERに運ばれるが、ERではアメリカに鬼頭が行ってしまい、レベルが落ちている。ドクターも諦めが早く、助けたとしても長期入院が関の山だからと早々に打ち切って、死亡告知する。そこに龍ちゃん登場。「諦めるな、まだ手はある」と言うとその場のドクターたちの指揮があがる。
見学室から信じられないものを見る木原と伊集院。


直接心マッサージをして、心拍が戻る。一気に片付けると宣言。荒瀬を呼ぶように指示。相変わらず自分の指で破裂箇所を探る。
荒瀬が戻ってくる。ヨッパライではない。龍ちゃんが1kg痩せたと言う。
早業のオペに簡単する看護師やドクター。見学室に江上教授が来て憤慨する。

患者はどうなったの? と野口教授。CCUだ、と龍ちゃん。独断でやったことに起こる江上。だが野口は褒める。「今求められている人材だ」と以前とはがらっと変わった野口の台詞。裏があるように思えるが、野口は龍ちゃんを看板に欲しがる。お咎めなしで、胸部心臓外科の客員教授として迎えられる。
自分は? と江上。「君、ワイン好きだったよね。山梨に系列の病院がある。そこに行きなさい。これタイシルクのネクタイ。君に似合うかな、と思って。朝田君、ウェルカム・明真」とばっさり切る野口。


明真は変わります。と記者会見している野口。医局を廃止し、臨床に力を入れると言う。目玉として龍ちゃんを紹介し、ドール手術の公開オペをすると言う。でもって勝手にそのオペを龍ちゃんがやると言う。

片岡のところに回診に来ている龍ちゃんと野口。現状を説明されて、専門用語を連発して答える片岡。循環器系の専門雑誌のライター。片岡と野口の間で記事にする話が進む。席を外す龍ちゃん。
野口の部屋で公開オペに苛立つ龍ちゃん。報酬でつる野口だが龍ちゃんは公開オペは金儲けの道具ではない。それにオレの腕はそんなに安くないと断る。それなら好きな数字を打ち込みなさい、と言う野口にこの電卓じゃあ桁が足りないな、とoffを押して出て行く龍ちゃん。


屋上で話しているミキちゃん、伊集院、龍ちゃん。フィラデルフィラで、心臓に関しては世界一の病院で学んでいた龍ちゃん。どうして? と言う伊集院にメールを見せる。龍ちゃんがメールを書いたと思っていた伊集院は、では誰が? と困惑する。
この病院も面白くなるな、と荒瀬。またみんなで集まれるんだと言う伊集院に、そうだと藤吉登場。みんなの力を借りたい、と頼む。カルテを持っていることに気づく龍ちゃん。

藤吉が富樫のカルテや写真を見せる。今すぐやれば可能だと龍ちゃんは言うが、最大の難関である妊婦(7ヶ月)で、出産をしたいという意思を打ち明ける。オペをすると胎児が危険にさらされる。
説得するが、子供は諦めないと退かない妻。


龍ちゃんに会わせろと叫ぶ妻。それを取り押さえるミキと伊集院。伊集院は今日は当直で、疲労困憊。
富樫はちょっとワガママじゃないかと弱音を吐く伊集院。ミキは気持ちが解る、と言う。おなかの中であれだけ大きくなっていて、それを簡単には諦められないと女としての心情を言う。それなら子供と一緒に死ぬというのかと解らない伊集院。

野口の部屋から出てくる藤吉。藤吉は期限付きで客員教授として復帰だと打ち明ける。オペの話をする藤吉。難しいか、と訊くが答えない龍ちゃん。そこに伊集院が疲れた表情で通りかかる。また富樫が来ていた。最近、自分の意志ばっかり通すとぼやく。そんな伊集院に「研修を終えて、いっぱしの外科医になったと思っているのか。これだけは言っておく、カルテを見るだけが仕事じゃない」とたしなめる龍ちゃん。

公開オペの新聞記事を見て浮かれている木原。沈んでいる伊集院をからかう木原。富樫妻の愚痴を吐く伊集院。あの人? と外を指す木原。中庭で子供を眺めている富樫妻。


子供を見て笑っている富樫。そこに「いらしていたんですか」と声をかける伊集院。子供は諦めないと手術は難しいと龍ちゃんに言われたと言うが、それでも子供は諦められない。旦那と一緒になって14年。ありとあらゆる不妊治療でやっとできた子供なので、次はないから諦めたくない。
病院内では旦那が藤吉に妻には内緒ですが、と声をかける。
外では妻が力いっぱい子供がおなかを蹴る。もう私たちのこどもなんです、と語る。「私、このまま死ぬとしてもその前に一分でも、一瞬でもいい。この子を抱きたい。一目でも生まれてきたこの子を見れたら、こんな私でも今まで生きてきて良かったって思えると思うんです」と言う。
旦那は子供を諦めさせると龍ちゃんにも打ち明ける。このままだと子供のためにオペをしないだろうと読んでいる。彼女の命には代えられないとも。

産婦人科で話を訊いているミキ。産科医に自分が妊娠していると勘違いされる。
その後、荒瀬が勉強している姿を目撃するミキ。藤吉も、伊集院も勉強をしていて、龍ちゃんは写真とにらめっこ。

ホワイトボードに書かれたオペについてを見ているメンバー。龍ちゃんはカルテを持て来て、オペをすると言う。
子供を諦めるというのかと言う伊集院に対して、諦めないと龍ちゃん。9ヶ月で子供を帝王切開で出産させて、体力を開腹させてバチスタをさせると言う。少しの管理ミスが命取りになる。
帝王切開で心臓に負担がかかったら? と伊集院。そのときは同時にやると龍ちゃん。
バチスタは全身麻酔をしなくてはならない、だが全身麻酔の胎児への影響は計り知れないと怖がる伊集院。
そうなると脊髄麻酔で帝王切開、全身麻酔に切替えて全身麻酔にすると荒瀬。
少しのミスが命取りになるが、自分たちなら大丈夫だと藤吉。
あの9ヶ月の子供のオペを成功させた自分たちならできると龍ちゃんが占める。
オペに向けて動き出すメンバー。

退院する片岡。龍ちゃんと藤吉が歩いているのを見かけ、気になる片岡。
狸オヤジをどうにかしないと、と藤吉と龍ちゃん。野口は当然のように許可しない。失敗して、訴えられたらかなわない、と。それより公開オペの成功のほうが気がかりだと言う野口に、公開オペは自分がやるからバチスタをやらせろと言う。バチスタの成功率は、と訊かれ、自分がやる。それ以上の答えは? と言うが、許可されない。

意味深に病院を見上げる片岡。その片岡と会う伊集院。片岡は伊集院のことも知っているよう。


喫茶店に入る伊集院と片岡。どうして自分を知っているのかと伊集院。チームドラゴンは有名だから、と。
そして富樫について、自分は医療ジャーナリストだからと聞き出す。
話してしまう伊集院。最大の壁は野口。北洋病院に入院させてのオペもダメだったと打ち明ける。どうしてそんなに一生懸命なのかと訊かれ、自分の非を打ち明ける伊集院。
「病気を治しても患者さんに生きる希望を失わせては意味がないんですよね」ということばに動かされたよう。自分が野口を説得すると言う。北洋病院にはコネ(コネというより弱味を握っているよう)があるという。
オペはできるようになる。

吹送を眺めて、不気味な野口。片岡が忘れたキーホルダーをポケットに入れる。そこに龍ちゃんが来る。北洋のオペに明真のドクターは関係ない。またドールオペの成功をと念を押される。

患者は龍ちゃんにオペをしてもらいたくて公開オペを承諾した。龍ちゃんに信頼していると握手を求める。全力を尽くします、と龍ちゃん。

富樫妻は安定している。回診終了間際、荒瀬が安産のお守りを渡す。自分のところにも出来たから、ついで、とテレながら。相手はあのカオリちゃん。自分に子供ができるなんて思ってなかったとちょっと困惑気味も。
先に病室を出る荒瀬に「ありがとうございます」と富樫妻。


野口を褒める木原。公開オペの見学会場を見ている。そこに近づく影(多分霧島)。
お守りを拾い、発作に見舞われる富樫妻。
夜、上半身裸でイメトレしている龍ちゃん。そこに伊集院が呼びに来る。どうしたと言うが、すぐに富樫妻のことだと気づく。妊娠中毒症が心臓に負担をかけた。
明日はライブデモンストレーション。富樫妻は今すぐには荒瀬がいないので無理で、明日の午後になる。ライブデモンストレーションは患者が自分を信頼してくれて踏み切ってくれたから自分じゃないと無理。
そこで出したのが2時間かかるオペを45分で終わらせるというもの。荒瀬を呼び出し、踏み切る龍ちゃん。
患者を見舞う龍ちゃん。深夜にも関わらず、患者と話をする。


伊集院、藤吉、ミキちゃんは一足早く北洋病院へ。龍ちゃんと荒瀬は公開オペへ。
公開デモンストレーションの司会に鬼頭教授。鬼頭はシカゴに行っていた。
富樫妻のオペ準備や明真病院の建物がパネリスト紹介の間に挟まれる。
龍ちゃんが明真のオペ室に入り、時間が来て始まる。始めるように言ったあと「お久しぶり」と鬼頭教授。
鬼頭教授に執刀時間を訊かれ「45分」と答える。相変わらず面白い男、と鬼頭教授。木原が水を持ってきて、北洋の手術が今日になったからかとばらす。どういうこと? と訊かれるが言わない木原。
伊集院たちは北洋のオペ室で公開オペの映像を見ていて、片岡はその上の見学室で公開オペの映像を見ている。


質問に答えながら、オペは迅速に進んでいく。オペが宣言時間内に終わりそうになったとき、僧帽弁逆流の異変に気づく荒瀬。
修復していたら時間に間に合わない、と北洋の藤吉。富樫妻が急変する。

「オレはここまでだ」と言って下りる龍ちゃん。「誰が最後までやると言った」と言うと新しいドクターが入ってくる。
「主役は君だよ、朝田ちゃん」と言う野口にコロンビア大から帰ってきた霧島を紹介する。事前に患者の了承も得ているし、霧島に検査に立ち会ってもらっているとも言う。唖然とする野口。これを見越した45分だったのか、なんて豪華なんだ、と騒然とする会場。それに乗り、これが明真のパフォーマンスですと野口。抜ける龍ちゃんと荒瀬。霧島は自分があみ出した術式、心臓を止めずにポンプオンビーティングで始める。
北洋では伊集院主導ですぐにでもはじめられるところまで準備がすすむ。
気が気じゃない藤吉。


オペ室前で待つ富樫旦那。そこに龍ちゃんと荒瀬が走ってくる。
入って来て、開始宣言。荒瀬の仕事は早い。先に帝王切開をする。早い、と感嘆する伊集院。子供が取り出される。
「泣かない」と困惑する伊集院に龍ちゃんはひっくり返して、背中を叩いて泣かせる。元気な男の子ですよ、と藤吉。ありがとう、と富樫妻。今度はあなたの番ですよ、と藤吉。
しっかりしてください、と伊集院。旦那さんも待っていますと励ます。
子供は保育器に入れられ、藤吉が連れて行く。外で対面する子供と旦那。
荒瀬が全身麻酔に入る。自分が連れ戻すからな、とあの「ひとつ、ふたつ……」が始まる。
心臓は肥大していて、驚く。良く耐えた、藤吉先生のおかげですね、と言う伊集院に、母親になりたいという気持ちだと龍ちゃん。
変性部位を見つけ、伊集院にも触らせる龍ちゃん。そこに藤吉が入って来てHLHS(左心低形成症候群)が乳児に見つかったと言う。

新生児の先天性な病気で、一刻を争う。龍ちゃんが手を離せないと言うが、龍ちゃんは伊集院にバチスタをやらせる。それしか方法がない、と強く言う龍ちゃん。富樫妻が子供を抱きたいと言っていたことを思い出し「やります」と言う伊集院。
見詰め合う二人。「伊集院」と藤吉。荒瀬に「いけるか?」と龍ちゃん。
龍ちゃんの助手は藤吉。「皆、頼んだ」と離れる龍ちゃん。伊集院が仕切り、変性部位の切除を始める。
「僕が必ず赤ちゃんとあわせます」と言う。
上ではバチスタの執刀医が変わるなんて。また新生児のHLHSについて騒然。


龍ちゃんはHLHSの経験はない。無理だと藤吉と荒瀬。電話をつなげ、と龍ちゃん。相手は鬼頭教授。
HLHSの経験がないと知り、自分が着くまでもたせるように指示するが、今じゃないとこの子は死ぬと退かない。オペ室では伊集院が戦っている、明真では霧島が戦っている、手をこまねいているわけにはいかないと龍ちゃん。
解った、と鬼頭教授。
北洋のドクターは電話で指示を仰ぎながらオペをする龍ちゃんを信じられない、と見ている。
ノルウッド(Norwood)術式で始める。開胸すると現状はさらに最悪で、手法がない。タクシーで北洋に向かっている鬼頭教授もお手上げで、万事休すと言うが、龍ちゃんはわずかな可能性を信じて辞めないと言う。止める藤吉。龍ちゃんを止めるのを諦めた鬼頭教授。オペは続行。
ノルウッド(Norwood)術式は終わるが、弁逆流はそのままなので悪化する。龍ちゃんはもう一度ポンプオンするとノルウッド(Norwood)が結果失敗した方法で人工血管形成を選らぶ。グラフトのサイズを小さくし、続ける。
新しい方法を探っている龍ちゃんに「さすが75kg」と荒瀬。

明真では順調にオペが進み、バチスタもなんとかなっている。
終了した頃鬼頭教授到着。何をやったの、と不思議そう。
外では祈る旦那。

明真のオペは終了。バチスタも終了。HLHSも終了。
明真の公開会場は拍手喝采。オペ室も、見学室も。北洋のバチスタも同じ。HLHSはそれらより少ない人数なので小さな拍手だが、なんてことなの? と鬼頭授受の大きな拍手。
あんたのおかげだと言う龍ちゃんに私だけの力じゃ、しゃくだけど無理よ、と鬼頭教授。
朝田龍太郎、と意味深に呟く片岡。

オペ終了後、富樫妻に会う面々。成功を知り、泣く。

屋上の龍ちゃんのところに霧島が来る。公開オペを見に来たのに、やらされるとはな、と。任せられるのはお前だけだから、と信頼している。
自分のチームもいいチームだろう。そのうち追いついてみせると意欲を見せる霧島。

新聞を持ってくる木原。新聞には北洋がやったことになっているバチスタが明真がやったと発表されている。
伊集院は気づき、走り出す。
片岡は外資系会社の社員だということがニュースで流れている。
野口の部屋で、キーホルダーを返されて乾杯する。そこに居るのは片岡。彼女はジャーナリストではなく、外資系投資会社社長。命は金になる。チームドラゴンは目玉商品だと片岡。

藤吉を見つけ、メールを見せる伊集院。メールは藤吉からじゃないと知り、富樫は誰から紹介されたのかと訊く。医療ジャーナリストからだと知り、すべては仕組まれたことで自分たちが片岡に嵌められたと言う伊集院。
HLHS…左心低形成症候群(Hypoplastic Left Heart Syndrome)は先天性疾患。
左心低形成症候群(HLHS)とは
左心低形成症候群は左心室と左心室から出ている上行大動脈が非常に小さい(低形成な)先天性心疾患です。左心室の入り口と出口をなす僧帽弁と大動脈弁も、狭いかあるいは完全に閉じています。通常、動脈管開存、大動脈縮窄も伴っていて、なんらかの治療無しには新生児期を生き延びられない重篤な疾患です。
大阪大学医学部附属病院
背景・症状などの詳細はこちら
ノルウッド(Norwood)手術はNorwood氏が1979年に開発。だが救命率は低い。ノルウッド(Norwood)手術に関しての詳細はこちら
長っ。
何もかもが長い。サブタイトルってあれ、本当にサブタイトルなんだろうか。一応ラテ欄にはあれだったのだが。そして二時間は嬉しいけど、きつい。
構図としてはチームドラゴンvs片岡・野口ってところだろうか。命vs金。

以前反発していた伊集院も素直に龍ちゃんを崇拝しているし、木原は長いものに巻かれろという姿勢は変わっていないが、チームドランゴンを邪険にしていないし。霧島とも変にこじれていない。
というか霧島のチーム自慢に対し、自分たちのチームのほうが上だと暗に自慢しているわけで。
伊集院もかなり信頼されるようになったし、力もついてきたし。龍ちゃんの元に居れば、他では切らしてもらえなくても、勿体つけずに切らせてもらえるからもっと力つくんだろうなぁ。

「医龍」では33歳だった龍ちゃん。35歳になっていた。伊集院は26歳から28歳に。
朝田龍太郎:33歳→35歳 難民キャンプ・フィラデルフィア(アメリカ)
伊集院登:26歳→28歳 明真
霧島軍司:39歳→41歳 コロンビア大学(アメリカ)
荒瀬門次:34歳→36歳 明真
里原ミキ:25歳→27歳 明真
木原毅彦:35歳→37歳 明真
藤吉圭介:38歳→40歳 福岡県の病院
鬼頭笙子:45歳→47歳 シカゴ大学(アメリカ)
野口賢雄:59歳→61歳 タイの明真姉妹校
加藤晶:35歳→37歳 UCLA

ERの本場ってシカゴなの? あれって「ER」の影響ではないのか?

 関連
医龍 第1話〜第4話
医龍 第5話〜第7話
医龍 第8話
医龍 第9話
医龍 第10話
医龍 第11話(最終話)
医龍2 第02話
医龍2 第03話
医龍2 第04話
医龍2 第05話
医龍2 第06話
コダミタカ * Category of [Diary]ドラマ・映画*0 Comments * 8 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリの記事

    コウノドリ #202(2017.10.21)
    コウノドリ #201(2017.10.14)
    僕たちがやりました #010(最終回)(2017.09.21)
    僕たちがやりました #009(2017.09.17)
    NCIS S14E24 Rendezvous(無法地帯)(2017.09.07)
Index- スポンサーサイト 



スポンサードリンク * Category of -*0 Comments * 0 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
Trackback
Trackback URL :
ご利用の前にこちら(別窓)を一読ください。

カネボウ テスティモ きらリュクスPure「水川あさみ」「Chara」15 秒 解凍パスワード:sawajirierika 放送日:2007年06月頃...
アイドルCM動画を見たい!! at 2007/10/12 (Fri)09:46

あなたのブログはありますか? 検索上位順にキーワードに沿ったブログを紹介します。 すべて1日以内に投稿された記事です。 最強ブログの国に表示されるようになったらあなたの ブログも一流!レンタル屋に行ってもDVD借りられてて全然ないですね・・・...
最強ブログの国 at 2007/10/29 (Mon)16:45

この秋からスタートの「医龍2」は、フジテレビの木曜10時に放送される。 以前はこの時間帯は「木曜劇場」と呼ばれていたが最近フジテレビではこの枠を「木10」として力を入れて放送している。 今回放送の「医龍2」の他に、さまざまなヒットドラマが放送され
ミツナリの噂のゴールデンボール! at 2007/11/22 (Thu)19:32

今回「医龍2」が始まる前に放送日に合わせて関東では前作の再放送がされている。 しかし、見られなかった人で前作を見ていない人の為に、DVDBOXが発売されている。 ぜひ「医龍2」の前におさらいしてほしい・・・ハッピーメール 本編の他に映像特典として
ボクとアナタのナマダラ白書 at 2007/11/22 (Thu)19:46

今回の新ドラマ医龍2の第2.3話に俳優の高橋一生がゲストとして出演する。 どんな役柄なのかはわかっていないが、きっと物語を盛り上げてくれるだろう・・・ハッピーメール 高橋 一生 1980年12月9日生まれ。東京都出身。身長175cm。血液型O型。劇団...
夜伽ばなし at 2007/11/22 (Thu)19:58

この秋の新ドラマとして、10月11日よりフジテレビで「医龍2-Team Medical Dragon-」が放送される。
派遣OLあゆみの今日はどんな日? at 2007/11/22 (Thu)20:03

10月11日スタートの「医龍2」ではどんな人物が登場するのだろうか。...
日刊!今日の芸能・TVニュース at 2007/11/22 (Thu)20:07

今回10月11日から放送される「医龍2」は、昨年放送された前作からのパート2である。
旅行大好きOLあやの今日の出来事 at 2007/11/22 (Thu)20:11

Comment by Facebook
Comment
ご利用の前にこちら(別窓)を一読ください。







About
元が腐っているのでナチュラに腐ったことをほざいてるかもしれないブログ。
原作厨というか原作至上主義。ネタバレデフォ。単行本派やネタバレ嫌な人は回れ右のブラウザバックかタブ閉じてこのブログの存在を記憶から抹殺。
米ドラは本国放送した時点(寧ろスポイラー出た時点)でネタ解禁だと思っているし、連載漫画は本誌が発売された時点でネタ解禁だと思っているので日本放送だったり単行本派の人には優しくないブログ。

過去のはこちらから
Twitter
Pick Up Entries

New Entries
Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
Links
Blog People
BL×B.L. People
BL×B.L. People
BL NOVELS TB
BL COMICS TB
Ranking


Others

  • RSS feed meter for http://koda.jugem.cc/
  • あわせて読みたい
  • SEO対策My Zimbio

adadadadadad

▲Page Top

アクセスランキング