East of R134 元(仮)
<< 201711||01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Index[Diary]日常 日々雑記20190511 

日々雑記20190511

久しぶりのマガジンという気がする。
作者急病とか、取材という名目の休載があって1週飛ぶことがあっても気にならないのに、どうしてこうも合併号があると気になるのだろうか。
あれか、ほぼ同時期に各社週刊誌が休みになるからか。

んー……今週「インフェクション」は、またぶっ飛んじゃったなぁ……。小鳥ちゃんの父親はクズ確定だし、先輩の彼女は悪女というか頭の悪い悪女だし。やっぱりこの作者って女がキライなんだろうね。

瑞樹の情緒面の成長が見られるのに対し、じゅんぺーは相変わらずで、まぁ素直すぎるというかなんというかな今週の「無敵の人」。
決勝戦が即始まるのかと思っていたが、そうじゃなかった。

あひるの空

週刊少年マガジン2016年24号第516話「BIG TIME CANGES 25」

空のシュート。百春はポジション取りに失敗し、OFリバウンドを獲れない。だが、めげることなく空は次も狙うを宣言。

コートの外では五月が「

"いい感じ"の時は5人の間に糸電話がある

」と言っている。それは決して電波ではなく、細い糸でつながっているという意味で、そのことをおかしいかと問えば、智久はずっと見て来た五月だから感じるんだと否定する。
それでも五月は自分は素人で、ただの顧問であって智久のような指導者にもっと早く出会いたかったと後悔していると語ろうとするが、智久は五月が顧問でよかった、何があったかは聞いていて、心から尊敬していると言う。

百春が尾崎兄を止める。
妙院は得点が停滞してきたので、レオが入ることに。ニッキーはレオに引き離せ、と指示する。
コート内では空が3Pを打つが短い。OFを獲った百春はトビにパスをし、13点差にするトビ。

坂田さんはコンビニに行くと言って会場まで来た。
レオとの交代は済んでいて、レオが3Pを決める。
そしてハーフタイムに。
空に「

もっしもーし お疲れ 3P キミ4本 オレ10本

」と声をかけるレオ。
坂田を見つける空。
来週休載、と。
今週はレオにイラッとした。
なんだろ、五十嵐の生意気さは可愛いのに、レオの生意気さは可愛くないというかムカつく。見下してるからかな。
コダミタカ * Category of [Diary]日常*0 Comments * 0 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリの記事

    恭賀新年(2017.01.01)
    日々雑記20160911(2016.09.11)
    日々雑記20160904(2016.09.04)
    日々雑記20160828(2016.08.28)
    日々雑記20160821(2016.08.21)
Index- スポンサーサイト 



スポンサードリンク * Category of -*0 Comments * 0 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
Trackback
Trackback URL :
ご利用の前にこちら(別窓)を一読ください。

Comment by Facebook
Comment
ご利用の前にこちら(別窓)を一読ください。







About
元が腐っているのでナチュラに腐ったことをほざいてるかもしれないブログ。
原作厨というか原作至上主義。ネタバレデフォ。単行本派やネタバレ嫌な人は回れ右のブラウザバックかタブ閉じてこのブログの存在を記憶から抹殺。
米ドラは本国放送した時点(寧ろスポイラー出た時点)でネタ解禁だと思っているし、連載漫画は本誌が発売された時点でネタ解禁だと思っているので日本放送だったり単行本派の人には優しくないブログ。
Twitter
Pick Up Entries

New Entries
Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
Links
Blog People
BL×B.L. People
BL×B.L. People
BL NOVELS TB
BL COMICS TB
Ranking


Others

  • RSS feed meter for http://koda.jugem.cc/
  • あわせて読みたい
  • SEO対策My Zimbio

adadadadadad

▲Page Top

アクセスランキング