East of R134 元(仮)
<< 201711||01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Index[Diary]日常 日々雑記20160601 

日々雑記20160601

もう6月ですよ、早いですねぇ……年を取ると時が経つのが早いとはよく言ったもので。
梅雨の時期は片頭痛はあるし、手湿疹が出るし、で一番嫌いな季節なんですがね。嫌いというか、体調的にキツイというか。

「ベイビーステップ」の実写化には驚きますた。アニメでよくね? と思うのですが。またアニメやればいいんじゃないんですかね?

「インフェクション」は一気に主人公の葛藤な回。保菌者からは逃げるが、しっかり内面と向き合って……みたいな。
フリハバの大きな漫画ですこと。

今週の「無敵の人」はなんだか社長と読者の距離が一気に縮まった回。
今まで社長、大人気ないと思ったこともあるが、その理由がああだったとは。

あひるの空

週刊少年マガジン2016年27号518話「BIG TIME CANGES 27」

九頭高女バスの面々からは歓迎されていないアラタ。が、マイペースに話を進めていく。

一方、ハーフ中の男バス。
16点差なので、PGを五十嵐にしてヤスをFで入れて、とにかくスピーディにボールを運び、自信のある者が打つ。そしてDFがばらけたらモキチに1on1をさせるという作戦を指示する智久。
開始10分(=第3Q)で16点差をひっくり返す、と言う。
うーん……アラタ登場って必要だったのか? まぁ、未来軸の話には必要だったか。
コダミタカ * Category of [Diary]日常*0 Comments * 0 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリの記事

    恭賀新年(2017.01.01)
    日々雑記20160911(2016.09.11)
    日々雑記20160904(2016.09.04)
    日々雑記20160828(2016.08.28)
    日々雑記20160821(2016.08.21)
Index- スポンサーサイト 



スポンサードリンク * Category of -*0 Comments * 0 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
Trackback
Trackback URL :
ご利用の前にこちら(別窓)を一読ください。

Comment by Facebook
Comment
ご利用の前にこちら(別窓)を一読ください。







About
元が腐っているのでナチュラに腐ったことをほざいてるかもしれないブログ。
原作厨というか原作至上主義。ネタバレデフォ。単行本派やネタバレ嫌な人は回れ右のブラウザバックかタブ閉じてこのブログの存在を記憶から抹殺。
米ドラは本国放送した時点(寧ろスポイラー出た時点)でネタ解禁だと思っているし、連載漫画は本誌が発売された時点でネタ解禁だと思っているので日本放送だったり単行本派の人には優しくないブログ。
Twitter
Pick Up Entries

New Entries
Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
Links
Blog People
BL×B.L. People
BL×B.L. People
BL NOVELS TB
BL COMICS TB
Ranking


Others

  • RSS feed meter for http://koda.jugem.cc/
  • あわせて読みたい
  • SEO対策My Zimbio

adadadadadad

▲Page Top

アクセスランキング