East of R134 元(仮)
<< 201712||01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Index[Diary]Twitter 2017年06月13日のつぶやき 

2017年06月13日のつぶやき

00:11
RT @JuichiWakisaka: 大嶋とアンドレアはもっと早いと思うよ? "@mms_yu: 急ごう急ごう?わらた 最後声入っちゃった(笑) さすが監督凄い( ´罒`*)?" 皆見たー??? #キスブサ #脇阪寿一 #S字駐車 https://t.co/rdLv9mXdp…
21:01
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] 最終回か……早いな。
21:04
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] 狭い鳥かごから解き放つ云々。 盛大に爆破されて、解き放たれたと思う奴いるか?w
21:08
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] 大山のラップトップ無事でよかったねー
21:13
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] 気遣った・・・のか?w それにしても新しいオフィス準備するの早いな……
21:19
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] 自分を罰するために死のうとするな これって最初っからだよなぁ……稲見って死にたがりだから(´・ω・`)
21:22
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] 鍛治さんってやっぱり曲者。 稲見の味方ではなく、特捜班はただの駒だし、国家のためにという大義名分を掲げつつ、その正義にイデオロギーはないのではないか。 ただ個人的思想の中の正義な気がする立ち位置。
21:27
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] 田丸の記憶力ェ……
21:40
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] やっぱり鍛治さんは個人的思想の人だなぁ。イデオロギーではない。 稲見に結城銃殺指令を出さなければ、イデオロギー的にも思えたけど。あそこで個人的に、稲見を指名する時点で、国家のためじゃない。
21:41
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] 爆破現場行って、彼女の遺体を見つけることほどきついものはないなぁ……(´・ω・`) そりゃ壊れるわ。
21:47
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] 防弾にしとけYO!!!!
21:52
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] アクションというか殺陣いいなぁ……
21:55
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] 総理の息子は馬鹿だな…… でもって樫井「あれ? 生きてる」じゃないwww 警護対象者を「こんなやつ殺す価値もない」呼ばわりの稲見www
21:59
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] 生きることを楽しめ って、逮捕されて、闇に葬られるわけですがね。
22:00
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] 逮捕されて連行しようとしたらやっぱり射殺されたでござる。
22:03
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] 救いがない終わり方だなぁ。 田丸は達観してるけど、稲見は達観できるのだろうか。 これで鍛治はまたさらに権力を手に入れたわけで。そしてその権力は特捜班に対して使われるわけではない、と。
22:04
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] 樫井と大山は見切りをつけた、と。
22:06
[#ドラマCRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 010] 吉永は組織の中で反撃を狙うのか? 田丸も見限っちゃうのか? ……田丸は見限っても個として、樫井や大山タイプだと思ったんだけど。

コダミタカ * Category of [Diary]Twitter*0 Comments * 0 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリの記事

    2017年12月14日のつぶやき(2017.12.15)
    2017年12月12日のつぶやき(2017.12.13)
    2017年12月11日のつぶやき(2017.12.12)
    2017年12月09日のつぶやき(2017.12.10)
    2017年12月07日のつぶやき(2017.12.08)
Index- スポンサーサイト 



スポンサードリンク * Category of -*0 Comments * 0 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
About
元が腐っているのでナチュラに腐ったことをほざいてるかもしれないブログ。
原作厨というか原作至上主義。ネタバレデフォ。単行本派やネタバレ嫌な人は回れ右のブラウザバックかタブ閉じてこのブログの存在を記憶から抹殺。
米ドラは本国放送した時点(寧ろスポイラー出た時点)でネタ解禁だと思っているし、連載漫画は本誌が発売された時点でネタ解禁だと思っているので日本放送だったり単行本派の人には優しくないブログ。
Twitter
Pick Up Entries

New Entries
Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
Links
Blog People
BL×B.L. People
BL×B.L. People
BL NOVELS TB
BL COMICS TB
Ranking


Others

  • RSS feed meter for http://koda.jugem.cc/
  • あわせて読みたい
  • SEO対策My Zimbio

adadadadadad

▲Page Top

アクセスランキング