East of R134 元(仮)
<< 201712||01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Index[Diary]Twitter 2017年08月03日のつぶやき 

2017年08月03日のつぶやき

22:02
[#ncisla S8E3] 拉致られた人……どう考えてもその女性怪しいだろwww
22:05
[#ncisla S8E3] G……デュガンのことを「見た目以上にバカだ」と言ったけど、どれだけバカなんだか。 見た目も相当おバカだし、正直中央に居るようなタイプではない。
22:08
[#ncisla S8E3] へティには勝てないよwww
22:13
[#ncisla S8E3] うーん……ケンジーは中の人の理由(第2子妊娠中〜出産)があるから出演時間減らすためにこういうストーリー展開は仕方ないけど。 理由解ってても、動いていないケンジーを見るのはつらい。
22:17
[#ncisla S8E3] デュガンは出世とか名声に目が眩んでいて、なんとしても手柄をたてたい。そのためには狡いことも厭わないという雰囲気が漂っていて、本質が見えていないというか、見ていない。 それではへティには勝てないんだよ。勝った気でいるけど。
22:21
[#ncisla S8E3] ガルシア……へティに(濃い紅茶やスコッチを)飲ませろと言われたけど、自分も飲んじゃダメっしょwww
22:22
[#ncisla S8E3] ディークスが出勤。 まだ休んで着いてるのかと思ったのに。
22:25
[#ncisla S8E3] ジュリア ドン( ゚д゚)マイ デュガン……諦めないって台詞がただの負け犬の遠吠え。
22:25
×ガルシア 〇ジュリア
22:30
[#ncisla S8E3] ネルっょぃ 彼女は分析官として優秀だけど、捜査官としても優秀だよなぁ。 てかディークス仕事しろwww
22:33
[#ncisla S8E3] エリック……君はそのままで居てwww 捜査官は無理だwww
22:39
[#ncisla S8E3] ネルの宣材写真……中の人の宣材写真のひとつじゃん。 てか、本当、今日のネルは捜査官いけるじゃんと思わされるシーンが多い。
22:46
[#ncisla S8E3] オーウェンとカレンのコンビで飲みに行くって何かが起こりそうで怖いんですが。
22:48
[#ncisla S8E3] 国防副長官が好き勝手やってて、海軍長官は何故何も言わないのだろう。 てかデュガンが国防副長官って、ペンタゴン、大丈夫か? でもってへティにある時間は90日か……90日も必要なのか?
22:50
[#ncisla S8E3] ディークス……そのプロポーズは……起きたら怒られるって。
23:12
[#APB S1E12] 最終回。S2がキャンセルされたので、この回で打ち切り終了。 折角アブラハム・ベンルービが見られたのに。最初、ジェリー(ER)を演じてた頃より痩せてたので解らなかったけど。あの笑顔で「ああ」となった。 てか何気にAPBってキャスト豪華だったなぁ。

コダミタカ * Category of [Diary]Twitter*0 Comments * 0 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリの記事

    2017年12月14日のつぶやき(2017.12.15)
    2017年12月12日のつぶやき(2017.12.13)
    2017年12月11日のつぶやき(2017.12.12)
    2017年12月09日のつぶやき(2017.12.10)
    2017年12月07日のつぶやき(2017.12.08)
Index- スポンサーサイト 



スポンサードリンク * Category of -*0 Comments * 0 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
About
元が腐っているのでナチュラに腐ったことをほざいてるかもしれないブログ。
原作厨というか原作至上主義。ネタバレデフォ。単行本派やネタバレ嫌な人は回れ右のブラウザバックかタブ閉じてこのブログの存在を記憶から抹殺。
米ドラは本国放送した時点(寧ろスポイラー出た時点)でネタ解禁だと思っているし、連載漫画は本誌が発売された時点でネタ解禁だと思っているので日本放送だったり単行本派の人には優しくないブログ。
Twitter
Pick Up Entries

New Entries
Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
Links
Blog People
BL×B.L. People
BL×B.L. People
BL NOVELS TB
BL COMICS TB
Ranking


Others

  • RSS feed meter for http://koda.jugem.cc/
  • あわせて読みたい
  • SEO対策My Zimbio

adadadadadad

▲Page Top

アクセスランキング