East of R134 元(仮)
<< 201710||01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Index[書籍]Index 【絵師】金ひかる 

【絵師】金ひかる

個人的まとめ。既読・感想の順(…未/…既)
優・等・生』五百香ノエル
『蜉蝣の庭』五百香ノエル
『GENE 天使は裂かれる』五百香ノエル
『望郷天使 GENE2』五百香ノエル
『紅蓮の稲妻 GENE3』五百香ノエル
『宿命の血戦 GENE4』五百香ノエル
『この世の果て GENE5』五百香ノエル
『愛の戦闘 GENE6』五百香ノエル
『螺旋運命 GENE7』五百香ノエル
『心の扉 GENBE8』 五百香ノエル
『天使はうまれる GENE9』五百香ノエル
『小さな花束を持って』池戸裕子
コンティニュー?』いつき朔夜
『征服者は貴公子に跪く』いつき朔夜(2009.07.10/新書館)
『夏の贖罪』 うえだ真由
『恋はhigh interest』うえだ真由
スイート2バケーション』うえだ真由
『きっと優しい夜』うえだ真由(未定/幻冬舎)
くちびるに機関銃』海賀卓子
くちびるに散弾銃』海賀卓子
『Blue Rose』榎田尤利
『Sleeping Rose』榎田尤利
ハードボイルドに触れるな』榎田尤利
ロマンス作家は騙される』榎田尤利
『無作法な紳士』榎田尤利
『薫-KAORU-鬼の風水1』岡野麻里安
『卓也-TAKUYA-鬼の風水2』岡野麻里安
『透子-TOUKO-鬼の風水3』岡野麻里安
『鬼啖-KITAN-鬼の風水4』岡野麻里安
『鬼哭-KIKOKU-鬼の風水5』岡野麻里安
『追儺-TSUINA-鬼の風水6』岡野麻里安
『薫夜-KAGUYA-鬼の風水7』岡野麻里安
『風水-FUSUI-鬼の風水8』岡野麻里安
『平八郎天下御免』鹿住槇
『空に還る風1』鹿住槇
『空に還る風2』鹿住槇
『不条理の関係』鹿住槇
『ないしょのステディ』鹿住槇
『ラブレター』可南さらさ
『スイマー』神谷凪
『DEEP BREATHING〜深呼吸〜』神谷凪
『スプラッシュ・ホーリー』神谷凪
『未成年。』かわいゆみこ
『未成年。(新装版)』かわい有美子(2009.08.19/幻冬舎)
『草の螺旋』神奈木智
『真夜中にお会いしましょう』神奈木智
『黄昏にキスをはじめましょう』神奈木智
やさしく殺して、僕の心を。』神奈木智
おまえは、愛を食う獣。』神奈木智
君が、ひとりで泣く夜に。』神奈木智
彼の孤独を、飼い慣らせ。』神奈木智
『標的は偽りの華』神奈木智(2008.08.28/ワンツーマガジン社)
『標的は気高き月』神奈木智(2008.12.25/ワンツーマガジン社)
『きわどい賭』きたざわ尋子
『あやうい嘘』きたざわ尋子
『つたない欲』きたざわ尋子
『いとしい罠』きたざわ尋子
まなざしを指に絡めて』きたざわ尋子
まばたきで唇に甘えて』きたざわ尋子
瞳と声を塞いで』きたざわ尋子
『心に消えないぬくもりを』杏野朝水
『月も星もない』久我有加
『月よ笑ってくれ 月も星もない(2)』久我有加
『海に還ろう』剛しいら
『(タイトル未定)』剛しいら(2009.08.28/海王社)
『パッション イン ユア アイズ』高坂結城
『WEED』木原音瀬
『WEED(新装版)』木原音瀬
『FLOWER』木原音瀬
『FLOWER(新装版)』木原音瀬
『POLLONATION』木原音瀬
『POLLONATION(新装版)』木原音瀬
耐えがたく甘い季節』榊花月
でも、しょうがない』榊花月
そのわけを』榊花月
負けるもんか!』榊花月
『奇蹟のラブストーリー』榊花月
教えてよ』桜木知沙子
『その夜、ぼくは盗まれた』佐々木禎子
『三十二番目の初恋』椎崎夕(2008.12.15/幻冬社)
『紅蓮の炎に焼かれて』愁堂れな
『プラスチックの卵』白銀みるく
『Kissのデザイン』白銀みるく
『Iの描きかた』白銀みるく
『未来のかたち』白銀みるく
『僕の履歴書』白銀みるく
『タイトロープなKISS』しんがいわかこ
『ただでさえ臆病な彼ら』菅野彰
『星の国から 上』杉原理生
『星の国から 下』杉原理生
『身動きもできないくらい』須坂蒼
『シークレットでやっちまえ』砂原糖子
夜明けには好きと言って』砂原糖子
真夜中に降る光』砂原糖子
『華と蝙蝠』墨蜘ルル(2009.07.07/アスキーメディアワークス)
コンパスゲート』染井吉乃
『犬と小説家と妄想癖』高遠琉加
『捨てていってくれ』高遠琉加
『騎士とビショップ』たけうちりうと
『騎士とサクリファイス』たけうちりうと
『騎士とテロリスト』たけうちりうと
『騎士とプリンス』たけうちりうと
『ロマンチック・ウルフ』たけうちりうと
『犬とペントハウス』たけうちりうと
『犬とカフェテラス』たけうちりうと
『わからず屋のウィンク』たけうちりうと
エンドレス・ゲーム』月村奎
夢のつづき』遠野春日
キケンな遊戯』遠野春日
キケンな誘惑』遠野春日
『絡みつく視線』遠野春日
『キケンな遊戯』遠野春日(2009.01.13/フロンティアワークス)
『キケンな誘惑』遠野春日(2009.01.13/フロンティアワークス)
『ゆっくりまっすぐ近くにおいで』渡海奈穂(2009.04.10/新書館)
『ナルシストの憂鬱』西江彩夏(2009.05.19/リブレ出版)
『絶対に負けない恋愛』鳩村衣杏
EASYな微熱』火崎勇
好きって100回言ってみな』菱沢九月
『いいから黙って愛されな』菱沢九月
夏の雨と天使の庭』菱沢九月
アンラッキー』日夏塔子
『チョコレートのように』ひちわゆか
『チョコレートのように(文庫版)』ひちわゆか(2007.11.15/幻冬舎)
『わるいけど、君が好き』藤枝るみね
『ロマンスにはまだ早い』藤枝るみね
作る少年、 食う男』椹野道流
『執事の受難と旦那様の秘密 (上)』椹野道流
『執事の受難と旦那様の秘密 (下)』椹野道流
『晴れた日は海で』双海眞奈
『ノスタルジック・ラヴ』ふゆの仁子
『ディアスボラ 1』前田栄
『ディアスボラ 2』前田栄
『ディアスボラ 3』前田栄
『ディアスボラ 4』前田栄
『ディアスボラ 5』前田栄
『ディアスボラ 6』前田栄
『スウィート・リベンジ 1』真瀬もと
『スウィート・リベンジ 2』真瀬もと
『スウィート・リベンジ 3』真瀬もと
籠の鳥はいつも自由』松前侑里
『もしも僕が愛ならば』松前侑里(2008.12.10/新書館)
『ビューティフル・サンデー』雪代鞠絵
『螺旋迷路-らせんまよいじ-』柚木稀ぜねこ
『幼馴染み』吉原理恵子
『蟲蠱の虜』六青みつみ(2007.10.末/幻冬舎)
『ruin―傷―』六青みつみ(2008.10.30/幻冬舎)
『ruin ―緑の日々―』六青みつみ(2009.08.31/幻冬舎)
『春一番の嵐』若月京子
こうしてみると未読がけっこうある。既読でも思い出せないものが多い。
2004.11.15追加…『教えてよ』桜木知沙子
2005.06.01追加…『紅蓮の炎に焼かれて』愁堂れな
2005.06.10追加…『そのわけを』榊花月/『作る少年、 食う男』椹野道流
2005.06.17追加…『無作法な紳士』榎田尤利
2005.08.16追加…『夜明けには好きと言って』砂原糖子
2005.09.29追加…『捨てていってくれ』高遠琉加
2005.12.31追加…『まなざしを指に絡めて』きたざわ尋子/『絶対に負けない恋愛』鳩村衣杏/『やさしく殺して、僕の心を。』神奈木智
2006.04.11追加…『まばたきで唇に甘えて』きたざわ尋子/『おまえは、愛を食う獣。』神奈木智/『海に還ろう』剛しいら/『スイート2バケーション』うえだ真由/『真夜中に降る光』砂原糖子/『コンティニュー?』いつき朔夜
2006.07.06追加…『負けるもんか!』榊花月/『君が、ひとりで泣く夜に。』神無木智
2006.09.03追加…『瞳と声を塞いで』きたざわ尋子
2006.10.02追加…『彼の孤独を、飼い慣らせ。』神奈木智
2007.03.05追記…『ビューティフル・サンデー』雪代鞠絵/『きっと優しい夜』うえだ真由/『心に消えないぬくもりを』杏野朝水
2007.04.01追記…『執事の受難と旦那様の秘密 (上・下)』椹野道流 2007.09.21追記…『チョコレートのように』ひちわゆか/『蟲蠱の虜』六青みつみ
2007.12.19追加…『奇蹟のラブストーリー』榊花月
2008.08.03追加…『標的は偽りの華(仮)』神奈木智
2008.10.01追加…『ruin―傷―』六青みつみ
2008.12.02追加…『もしも僕が愛ならば』松前侑里/『最後の初恋 (仮)』椎崎夕/『標的は気高き月』神奈木智/『キケンな遊戯』『キケンな誘惑』遠野春日
2009.07.13追加…『征服者は貴公子に跪く』いつき朔夜/『華と蝙蝠』墨蜘ルル/『ゆっくりまっすぐ近くにおいで』渡海奈穂/『ナルシストの憂鬱』西江彩夏/『未成年。』かわい有美子/『(タイトル未定)』剛しいら/『ruin ―緑の日々―』六青みつみ

コダミタカ * Category of [書籍]Index*4 Comments * 1 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリの記事

    【絵師】紺野けい子(2004.11.03)
Index- スポンサーサイト 



スポンサードリンク * Category of -*0 Comments * 0 Trackbacks * 
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
Trackback
Trackback URL :
ご利用の前にこちら(別窓)を一読ください。

どうもこんばんは。美鳥です。 今日は以前頂いた本棚バトンで挙げた、好きな絵描きさんについて熱く(?)語っていきたいと思いま〜す。 記念すべき第一回目は金ひかるさんです!
美鳥の日記 at 2005/09/29 (Thu)02:11

Comment by Facebook
Comment
  • 2004
  • 11.09
  • [Tue]
  • 22:56
  • HACCA
こんばんは、ハッカです。

一覧を見てビックリしました!すごいです・・・。
これだけあると情報を集めるだけでもすごく大変だったのではないですか?
ぜひ参考にして未読のものを集めてみようかなぁと思いました。
やっぱりイラスト買いってしちゃいますよね。
作家買いだけではなく更に本代が消えていくという環境に歯止めがかからず困ってしまう日々です。

金ひかるさんのイラストは私も本当に好きで、特にたけうち先生の「犬と〜」シリーズと真瀬先生の「スウィート〜」シリーズのイラストがお気に入りだったりします**

  • 2004
  • 11.09
  • [Tue]
  • 23:45
  • コダミタカ
こんばんわ。

情報は……いつか整理しないとな、と思っていた自分の蔵書からです。
なのでまだ他にも金ひかるサンが挿絵をなさっている小説はあるかもしれません。
『EASYな微熱』以降はあますところなく集めたと思うのですがそれ以前は怪しいです。
数えたら100冊ありました[あせ](4冊抜けていたので、追加しました[あせり])

イラスト買いした結果がこれなんです。
もう、財布の口が閉まりません。これが運命なのかな、とあきらめています。

「犬と〜」シリーズ、いいですよね。「スウィート〜」は実はまだ未読で本棚に並べられている次第です。
私は遠野春日先生の「キケンなシリーズ」も気に入っています。

  • 2005
  • 09.29
  • [Thu]
  • 02:15
  • 美鳥
こんばんは、はじめまして。「美鳥の日記」の美鳥と申します。
おそまつながら私の方のブログにTBつけさせてもらいました。ので、
ご報告いたします<(_ _)>

この記事を読んで驚きました!金さん挿絵の本、こんなに出てるんですね☆
私も金さんの絵好きなんですよ〜♪しかも紺野さんも好きなので、
W嬉しいです♪♪♪
私的には「エンドレス・ゲーム」や「きわどい〜」シリーズが好きです^^

私も参考にして購入させてもらおうと思います!


  • 2005
  • 09.29
  • [Thu]
  • 18:15
  • コダミタカ
はじめまして。コダミタカです。
このような雑多なブログにTBありがとうございました。

気づけばこんなにもあった金さんのイラ本。ほとんどがリアルで購入しているので
購入時にはそんなに思わないんでんすけど、リストにしてみるとすごいものがあり、自分でも笑ってしまいました。
紺野さんもお好きということで、趣味が合うなぁ、と嬉しくなりました。
色気があるイラストって物語の楽しみを倍増してくれるので、妄想が止まりません[いやーん]
私も「エンドレス・ゲーム」好きです。ああいう切ない系でハッピーエンドが一番の好物なんです。
そして「きわどい」シリーズは実はまだ一冊目しか読んでいないんです。残りは積読状態で[あうあう]今年の秋こそは読み始めたいな、と思っているのですが……また新刊が出るのでどうなることやら、です。

ご利用の前にこちら(別窓)を一読ください。







About
元が腐っているのでナチュラに腐ったことをほざいてるかもしれないブログ。
原作厨というか原作至上主義。ネタバレデフォ。単行本派やネタバレ嫌な人は回れ右のブラウザバックかタブ閉じてこのブログの存在を記憶から抹殺。
米ドラは本国放送した時点(寧ろスポイラー出た時点)でネタ解禁だと思っているし、連載漫画は本誌が発売された時点でネタ解禁だと思っているので日本放送だったり単行本派の人には優しくないブログ。

過去のはこちらから
Twitter
Pick Up Entries

New Entries
Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
Links
Blog People
BL×B.L. People
BL×B.L. People
BL NOVELS TB
BL COMICS TB
Ranking


Others

  • RSS feed meter for http://koda.jugem.cc/
  • あわせて読みたい
  • SEO対策My Zimbio

adadadadadad

▲Page Top

アクセスランキング